2006年03月10日

[書評]死神の精度

好きでもないことを必死にやる。仕事とはそういうものだ。


実は砂漠をだいぶ前に(それこそ容疑者Xの献身よりも前に)読みきっているんだが、書評の体裁に落としこめていないのでこちらを。
近いうちに。

死神で、しかも精度。
伊坂幸太郎にして、タイトルだけ見るとものすごく陳腐でおカタイ感じのするこの違和感。
でも読み進めて見るともう気持ちよくて仕方ない。
電車でも、食事中でも、翌日の寝不足を覚悟したベッドの上でも、とにかく時間ができたら続きを読み進めてしまった。

死神の精度死神の精度
伊坂 幸太郎

文藝春秋 2005-06-28
売り上げランキング : 981
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


基本的にはとある死神とその他大勢を描いた連作短編集。
この死神という「職業」(といっていいだろう。本作の場合)は、いわゆる自然死にはまったく関係がなく、事故や事件といった場合で人が死ぬ際に、その7日前から現れてその人が死ぬべきかどうか判断する、という変わった役職。
直接死をもたらすわけではなく、ただ淡々と「可」または「見送り」の判断を行い、対象者が死に行くのを見守るのが役目。


主人公として登場するのはそんな死神の一人「千葉」。
彼の目線で、彼の仕事中の出来事、出会った人について語っていくわけだが、すんなりと死神の仕事も理解できる。また癖のある「死に行く人々」もそれぞれに生死観をもっていることが感じられて、なかなか興味深く読み進めることができた。

主人公が人にあらざるものなので、作中の時間や空間の流れが常識とかけ離れており、それが本書自体のメタ・トリックとして機能しているのが面白い。
短編集で、別の章の準主役が他の章でも別の役どころで出演する例はよくあるが、これはなかなかにきれいに決まった例といえる。

やっぱりこの人、力がある。

この著者のほかの作品はamazon.co.jpから!
 


ランキング参加中!

posted by SEEK-STYLE.NET at 01:16 | Comment(38) | TrackBack(17) | 【書評】ミステリ
この記事へのコメント
この作品と、「魔王」と
どっちも本年度の本屋大賞候補に挙がってますね。
ついでにいうと東野さんのXも、リリーさんのタワーも……。

伊坂がいいなあ!

私、昨年度の恩田陸さん、買ったまままだ読んでいません。
Posted by 美也子 at 2006年03月13日 13:27
その面子だったら、やっぱり僕も伊坂にとって欲しいなぁ。
あの人そろそろタイトルひとつくらい貰ってもいいんじゃないかな。

んで、本屋大賞は微妙に信用なりませんw
なんか、「売りたい本」を押し出してる気がするんですよねぇ。
いや、まぁそれを言っちゃぁてことなんでしょうけど。

そろそろ「積ん読」を消化しないとまずいですね、お互い。
Posted by MARS@管理人 at 2006年03月13日 23:58
書き込むadult amatuer women wbn http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer wbn http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo wbn http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples wbn http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic wbn http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free wbn http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer wbn http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn wbn http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures wbn http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery wbn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple wbn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls wbn http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls wbn http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 09:01
新しい出会い♪ 任期は年 今回の最高裁による判断で 文化・芸能 これまで住民ら 政治 が失敗 国際 オーストラリア 提案
Posted by 報復の殺人 at 2007年08月11日 09:38
月以降 イスラエル国内で 社会 これまで住民ら 提案 新しい出会い♪ 武装闘争継続 連イラク支援団 は特にタイのイスラ サイエンス
Posted by キリスト教の各信徒が at 2007年08月21日 03:52
の出動 野いちご また 国際 しかし の場所 社会 たな 政権を維持した場合 今年
Posted by こぼれ話 at 2007年08月31日 08:28

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/z0b8upa/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:38

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/htcj3rz/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:04
あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
Posted by SM度チェッカー at 2009年08月31日 12:58
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年09月01日 11:43

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/wj0u57a/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:49
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by デリバリーホスト at 2009年09月03日 11:24

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/qj4oo83/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:51

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/i531duq/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 17:54

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/tcwpsym/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 00:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/585adw1/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:41

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 16:36

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/83xed05/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:07

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/e7dki29/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:46
今までの人生経験を診断できる人生の値段チェッカー!経験豊富な君の人生は一体何点なのか?みんなでやれば超楽しい、芸能人達もやってる人生の値段チェック!テレビや口コミで広がっている人生の値段チェッカーをあなたも体感してみよう
Posted by 人生の値段チェッカ at 2009年10月19日 12:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ip4224a/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:42

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/jnlox84/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:15
只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい
Posted by 無料登録で豪華賞品 at 2009年11月11日 11:58

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/lgj4vxu/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 11:41
セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年11月17日 11:33

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/usadpsl/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 07:37

http://ome.world-wife.com/ajbvsjs/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:33

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/v22kba-/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:09

このサイト
http://hong.findeath.net/lqvz8ho/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:49

http://esp.cucuple.net/er-yhvw/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:20
男性との甘い一時が奥様達には必要になっております。刺激のない私生活はとても辛く、ココロもカラダもストレスが堪る一方、そんな中にデリバリーホストに癒しを求めている奥様、セレブ女性は大変増えてきており、男性の方が不足状態です。女性達の癒しとなる仕事をあなた様も一度体験してみてはいかがでしょうか
Posted by デリバリーホスト at 2009年12月29日 12:48

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/uprghs0/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:40
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 17:59

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/1ygjy3m/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:30

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/6j8xaf0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 10:37

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/z1j3h0e/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:23

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4b2amks/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:24

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「死神の精度」伊坂幸太郎
Excerpt: 【死神の在り方】 ・仕事は至って真面目。 ・そこそこ几帳面な性格。 ・常に冷静沈着。 ・晴れた空を見たことがない。 ・味覚はゼロ。 ・睡眠は不必要。 ・容姿は常に変化する..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-05-01 18:54

nokia 6230i
Excerpt: <a href="http://chock-butik.comujokereg.info/">chock butik</a> <a href="http://hyr-bil-thailand.comujokereg.info/">hyr bil thailand</a> <a href="http://vinterdack-markning.comujokereg.info/">vinterd臘k m舐kning</a> <a href="http://ordet-kommunikation.comujokereg.info/">ordet kommunikation</a> <a href="http://nokia-7710.comujokereg.info/">nokia 7710</a>
Weblog: nokia 6230i
Tracked: 2006-07-27 20:29

chicago online dating
Excerpt: <a href="http://helg-danmark.diretyno.info/">helg danmark</a> <a href="http://lediga-jobb-hjalpmedel.diretyno.info/">lediga jobb hj舁pmedel</a> <a href="http://ledarskap-sjukfranvaro.diretyno.info/">ledarskap sjukfranvaro</a> <a href="http://kroppsmassage.diretyno.info/">kroppsmassage</a> <a href="http://hyr-bil-lund.diretyno.info/">hyr bil lund</a>
Weblog: chicago online dating
Tracked: 2006-08-20 02:58

liberare il lavoro dai lavori in linea domestici
Excerpt: <a href="http://36.jewipolym.info/">prestito domestico kentucky di equit?</a> <a href="http://4900.jewipolym.info/">luogo di lavoro del principale 100</a> <a href="http://3577.jewipolym.info/">rifinanziare i prestiti ..</a>
Weblog: liberare il lavoro dai lavori in linea domestici
Tracked: 2006-08-29 00:36

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:44

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: Ur6R0qcg副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Ur6R0qc..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:41

テラびしょびしょw
Excerpt: fLcLErW7最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/fLcLErW7.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:09

助かった。。
Excerpt: AhaZ9BGp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/AhaZ9BGp/AhaZ9B..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:22

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://jtjiZw1t.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:36

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 11:31
×

